忍者ブログ

-gelidium jelly-

声のを活動してます、藍月なくるです。 宜しくお願いいたします~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C89お疲れさまでした♪


あけましておめでとうございます!
突然ですがブログはじめてみましたよ。
ここにはイベント参加情報とか色々書こうかな~と思います~。

C89お疲れさまでした!

今回頒布した藍月なくる2ndソロアルバム「Nacollection!」ですが
なんと有り難いことに完売いたしました~!わ~い
初めてのグッズ、ぷちなこアクキーも完売です。うれしい!
もちろん委託通販や自宅にもちょこっとあるのでまだ入手可能です♪

去年の夏コミで出したの1stアルバム「トコロクラニスト」は
所属しているサークルさんの手助けありきの頒布だったので
ちゃんと自分で企画して!っていうのは実は今回が初めてなのです~。

人と協力してものづくりするのは、楽しくも本当に大変ですね。
でもでも凄くいい経験になりました!助けて下さった方々に感謝です。

なこれ!の曲について語る日記も近日中に書こうと思います!
どれも思い入れのある大好きな曲たちなので語りつくすぞ~。


 

いただいた差し入れたち!

前日に喉がいたい~って呟いたら蜂蜜の飴くださったりとか、
大好きなお友達のボイスコさんとか、可愛い後輩がきてくれたりとか、
えか先生の実のお姉さんが来てくださったりとか、
なんと大好きなLUSHの入浴剤とか!もう本当にうれしいです~~!

大切に食べたり使わせていただきます(*´`*)

スペースに来て下さった方、助けて下さったスタッフさん。
沢山お世話になった七瀬えか&ミヤコシュンスケ~本当に有難うございました!

でもでも休んでる暇はあまりない!次はなんと春M3だ!
今年も藍月なくるを宜しくお願いします~♪

PR

コメント

無題

喉が痛いなか、お疲れ様でした~!
龍角散と迷ったんですけど、漢方系苦手だったらアレなのでハチェミチェに致しました

コンゴトモ ヨロシク
【2016/01/07 00:06】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31